2017年01月13日

2016年合格者からの激励5「コツコツ続けて」

名古屋の合格祝賀会場で2016年社会保険労務士試験合格者の皆さんが、後に続くTAC受講生さんたちに激励メッセージを書いてくださいました。
第五弾でシリーズ最終回。写真クリックで別ウィンドウで大きくなります。

IMG_1383.JPG

「コツコツ続けて」編。
4回目の受験でやっと合格できました。勉強は孤独との戦いでした。仕事帰りにTACの自習室での勉強は大変でしたが、刺激になりました。コツコツ続けることの大切さを知りました。
4度目の正直でした!!受験勉強は苦しかったけど合格して爽快です😃!!!コチラの世界へ!!!
努力はきっとむくわれます。あきらめずにコツコツがんばって下さい。(私は5回目でやっと合格しました)(笑)
やり続ければいつかは合格 あきらめない!!
次は君だ!!

2016年合格者からの激励1「がんばれ」
2016年合格者からの激励2「信じて」
2016年合格者からの激励3「諦めない」
2016年合格者からの激励4「今が大切」

TACの現受講生(本科生・パック生)の方限定のイベント「合格者座談会」が今年も予定されています。
TAC名古屋校 1月29日(日)16:00〜17:30
2016年合格者の生の声を聴けますよ!

posted by 講師 at 23:00| 愛知 ☀| 2016年合格目標 | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

2016年合格者からの激励4「今が大切」

名古屋の合格祝賀会場で2016年社会保険労務士試験合格者の皆さんが、後に続くTAC受講生さんたちに激励メッセージを書いてくださいました。
第四弾。写真クリックで別ウィンドウで大きくなります。

IMG_1384.JPG

「今が大切」編。
合格したい!という強い気持ちを持ち続け、今日やらなければならない事を確実に実行していきましょう!
まだ時間があるという思うより今を大切に。当日を含め何があるか判らないから、毎日が大切です
間違えた問題を後でまとめてやり直そうと思っても、案外時間が足りません。その時にすぐ!
模試はD判定からが勝負!
最後まで登り切れ!!

2016年合格者からの激励1「がんばれ」
2016年合格者からの激励2「信じて」
2016年合格者からの激励3「諦めない」

TACの現受講生(本科生・パック生)の方限定のイベント「合格者座談会」が今年も予定されています。
TAC名古屋校 1月29日(日)16:00〜17:30
2016年合格者の生の声を聴けますよ!

posted by 講師 at 23:00| 愛知 ☀| 2016年合格目標 | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

2016年合格者からの激励3「諦めない」

名古屋の合格祝賀会場で2016年社会保険労務士試験合格者の皆さんが、後に続くTAC受講生さんたちに激励メッセージを書いてくださいました。
第三弾。写真クリックで別ウィンドウで大きくなります。

IMG_1381.JPG

「諦めない」編。
継続は力なり あきらめず、夢を追いつづければ必ずかないます
常に新しい夢への挑戦を。諦めなければ夢は叶う。
1年に1回しかない試験なので、モチベーションの管理が大変だと思いますが、最後まで諦めないでください。リラックスして試験を受けることが、大事だと思います。
最後の一瞬まで諦めないで! 必ず合格を信じて今できることをひとつひとつ積み重ねて下さいね。
努力は必ず報われます。合格を目指して最後まで諦めないで下さい。

2016年合格者からの激励1「がんばれ」
2016年合格者からの激励2「信じて」


posted by 講師 at 23:00| 愛知 ☀| 2016年合格目標 | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

2016年合格者からの激励2「信じて」

名古屋の合格祝賀会場で2016年社会保険労務士試験合格者の皆さんが、後に続くTAC受講生さんたちに激励メッセージを書いてくださいました。
第二弾。写真クリックで別ウィンドウで大きくなります。

IMG_1379.JPG

「信じて」編。
TACの教材と先生を信じてがんばって下さい!!
TACの講師の方々を信じ、がんばってください。いい結果が待っています
TACと自分を信じて頑張って下さい!
先生とテキストを信じて 最後の最後まで結果は分からない!!
自分を信じ、時間をムダにせず勉強しました。

2016年合格者からの激励1「がんばれ」

posted by 講師 at 23:00| 愛知 ☀| 2016年合格目標 | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

2016年合格者からの激励1「がんばれ」

名古屋の合格祝賀会場で2016年社会保険労務士試験合格者の皆さんが、後に続くTAC受講生さんたちに激励メッセージを書いてくださいました。
第一弾。写真クリックで別ウィンドウで大きくなります。

IMG_1378.JPG

「がんばれ」編。
自分の力を信じて、あきらめずに頑張って下さいっ!!
受験生の皆様へ TACの答練を完ペキにすれば合格できます♪ 一緒に頑張りましょう
試験までのモチベーション保つのたいへんですが、あきらめずにがんばって下さい。
行動すれば何かが起きます。がんばりましょう。
がんばって下さい!

posted by 講師 at 23:00| 愛知 ☁| 2016年合格目標 | 更新情報をチェックする